上野遥「まずCDが発売できることがこんなにもありがたいんだということを改めて感じた今作。そんな中、今回の1位は特別な嬉しさがあります」

HKT48 13thシングル「3-2」オリコン週間シングルランキング1位発表後、上野遥さんがTwitterを更新。

今回のシングルに対する思いなどを綴った。

オリコンランキング1位を取らせていただきました…

まずCDが発売できることがこんなにもありがたいんだということを改めて感じた今作。そんな中、今回の1位は特別な嬉しさがあります。スタッフさんの支えがありメンバーの努力があり何より私達を大好きでいてくれる皆さんのおかげです。
ありがとう

今まではどこか当たり前に感じていた部分もあったかもしれない、。

もちろん記録が全てではないけどそれでもやっぱり、今までとってきた1位をさしさんがいなくなりたくさんの卒業メンバーもいてそしてなによりこのご時世の今、引き続き1位を取れたことが本当に嬉しくて。

きっとこの状況にならなかったらこんな気持ちになれなかったかもしれないこのありがたみに改めて気づくことができたことが私はとても嬉しかった。なによりメンバーはもちろんスタッフさんとも特に今回はカを合わせながら試行錯誤してシングルを盛り上げようとたくさん話し合ったりできたことも私は嬉しかったです。そんな思いが皆さんに届いたとそんなお返事が来たようなこの結果。

それだけで涙が出ます。

“選抜メンバーではないから”今回は1度も思わなかったな。胸張ってHKTの1メンバーとして参加できました。

あらためて皆さん本当にありがとうございます。本当に。

※サムネイル画像はTwitterより