上野遥、bisイベ参加表明「今までの配信ではやってこなかったことをこの機会に色々配信していけたらなと…」

6月3日より始まるSHOWROOM『AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント、HKT48枠』

上野遥さんが参加表明

今回このイベントに参加することを決めました。

先日bisさんの誌面に自分の好きなものである”ピンク”について、文章だけではありますが少しだけ掲載させていただいた時、また載れたらいいなって思ってる自分がいました。

今まで雑誌関連のものは「私には似合わないしなぁ」とどうしても自信がなかったのですが、最近は自分の意思で髪を染めたり、自分にできること、自分にしかできないことを積極的に大人の方ともお話するようになって、少しずつですが自分を表現できるようになってきました。

そんな中このお話をいただいた時、また載れたらいいなと思っていた雑誌のイベントということで、すごく迷いました。たくさん悩んだ末、実は今回も参加しないつもりでした。

でもマネージャーさんからもう一度連絡が来た時、やっぱり“やりたい…!”って強く思い滑り込みで参加を決めました。

もちろん「やりたい」という言葉だけでは応援してくださるみなさんに対して、ただのわがままになってしまうかもしれません。

なので6月3日からの1週間、皆さんに少しでも恩返しができるよう、今までの配信ではやってこなかったことをこの機会に色々配信していけたらなと、たくさん考えています!

もちろん目標もありますが、思いっきり皆さんに楽しんでいただけたら嬉しいです!

そして、実はshowroomのイベントは初参加なので、効率よくできないことももしかしたらあるかも知れません。なのでそんな時は遠慮なく言ってくださると嬉しいです!

(とは言ってもみなさんにはいつも助けていただいてます ありがとう。)

皆さんと楽しみたいっていうのももちろんですが、やっぱり1番は、皆さんと力を合わせて一緒に1位を目指したいです!

長い時間にはなりますが、どうか最後まで応援よろしくお願いします!!