上野遥「とんでもない伝説を作ってしまいましたが…」 (bisイベ暫定4位)

AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』が本日終了

最終日、4位でスタートした上野遥さん。

終盤ものすごい追い上げで一時『3位』に浮上するも、終了直前の一番大事な時間帯に配信できず。そしてイベント終了と共に、配信再開。

どうやら時間管理が甘かった模様。(イベント終了前に配信枠使い切る?)

暫定順位で、まだ正式な発表ではありませんが、特典圏外の暫定4位で終了。

イベント終了後、SHOWROOMにて引き続き反省会 (約50分ほど)

「人生の中で一番いっぱいの感情があるわ」

「今まで8年間やってきたけど、こんな感情になったの初めて」

でも1週間「やり切った」とも話してました。

「まずは1週間本当にありがとうございました」

「本当に本当にありがとうございました」

「あゆたろうとあゆたろうファンの皆様、ありがとうございました」

「めちゃめちゃ反省してますので、どうか笑ってください」

「これからSHOWROOMいっぱいやろうと思った。このイベント通して」

「私は皆に謝るから、皆は笑ってください」


SHOWROOMイベント初参加だった上野さん。最後の最後にやってしまったようですが、1週間本当にお疲れ様でした。

AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』ランキングまとめ

2020年6月10日

AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出決定メンバー一覧

2020年6月10日