鈴木優香、活動終了した3人についてコメント「正直私たちもわからないんですよ…」

9月24日に突然、チーム8布谷梨琉さん、井上美優さん、塩原香凜さんの活動終了が発表された。

【チーム8】布谷梨琉・井上美優・塩原香凜が活動終了

2020年9月24日

その翌日に鈴木優香さんがSHOWROOM配信。

配信の最後に、少しだけ3人についてコメント

鈴木優香コメント
3人の、みゆこちゃんとりるちゃんとかりんりんが昨日付で急に活動が終了しちゃって。

で、正直私たちもわからないんですよ、理由が。

わからないんですけど、けっこうね、同期の子たちに「何で?」とか「どうしたの?」って聞かれる子たちがけっこういるみたいで。私のコメントにはあんまりなかったんですけど。

そう、だから私たちもファンの皆さんと同じ「悲しい」とか「どうしたんだろう」っていう同じ気持ちなんですよ。

だから3人の今は応援っていうか、違う道になっちゃったけど、お互い頑張ろうねっていう前向きな気持ちでいることしかできなくて。

だからあんまりコメントとかもそういう、今日は、そんな思ったより来てなかったんですけど、「読んでなかった」っていうのも「わかんないから」っていうのもあるんですけど。

あんまりまとめられないんですけど、触れないのも違うのかなと思って少しだけお話させていただきました。

やめた理由はメンバーたちもわからないそうです。

モヤっとする発表の仕方でしたが…3人それぞれこれから進む道での成功を祈っています。

活動お疲れ様でした。