鈴木優香、8月17日発売「EX大衆」にソログラビア掲載決定!

チーム8鈴木優香さん、昨晩のSHOWROOMにてソログラビアの撮影があったことを報告。

SHOWROOMより
今日は久しぶりにソログラビアを撮ってきました。

8月17日発売のEX大衆さんで掲載されます。

実は最後に掲載されたのがアップトゥボーイさんで、1月25日に撮影してるんですよ、予定見たら。だからちょうど半年ぶりとかで。

この半年に自粛期間とか色々あって、太ったりもして。めっちゃ最近聞いたんですよ、「撮影入った」っていうのを。

なので、ちょっとしぼったはしぼったんですけど、ちょっと太ってるかもしれないけど。

ジム行ったりとか食事制限したりとかけっこう最近ずっと騒いてたんですけど、1人で。

今日のためっていうのもあったんだけど、でもこうやっていきなりきても大丈夫なように、これからもね、ずっと体型…維持ではないけどもっとしぼりたいなって思ってて。

今日インタビューもしていただいて、色々の感想とか。ちょうど誕生日の2日後なんですよ、発売が。だから10代の感想とか20代にやりたいこととか色々インタビューで載ってるので、是非ゲットしてみてください。

8月17日発売「EX (イーエックス) 大衆 2020年9月号」予約受付中
amazon → https://amzn.to/39phnDG