川口葵「幸せ!ボンビーガール」に出演 (STU48 第2期生オーディション受験生)

川口葵さんが6月3日、日本テレビ系で放送された「幸せ!ボンビーガール」に出演し、話題になっているそうです。

 

川口葵コメント
幸せ!ボンビーガールをご覧になってくださった方々ありがとうございました。

上京ガールとして出演させていただきました!

初めてのテレビ出演だったため至らない点やご迷惑をおかけする場面も沢山ありましたがスタッフさん方々のおかげで楽しく撮影させていただくことができました
本当にありがとうございました。

私は女優という夢に少しでも近づくため上京を決めました。

それまでは普通に働き、でも女優になりたい夢を諦めきれない日々を過ごしていました。

ジャンルを問わない女優を目指すためにオーディションに何度も何度も挑戦しましたがその度に落ちてきました。

ですがどうしても夢を諦めることができず今回、住む家を探すために、ボンビーガールさんにお力を貸していただきました。

これからもこの生活の1日1日を大切に少しでも夢に近づけるように努力を惜しまず頑張っていきますので応援していただけると嬉しいです。

https://twitter.com/aoi112631/status/1267819382366863364

川口さんは昨年開催された「STU48 第2期生オーディション」に参加。

残念ながら合格することはできませんでしたが、女優の夢に向けて頑張っているそうです。

 

川口葵さんTwitterより

※サムネイル画像はTwitterより