由良朱合、5月18日発売『週刊プレイボーイ』にて初グラビア掲載決定!

元STU48由良朱合さん、本日21時からのSHOWROOM配信にて重大発表

「来週の5月18日発売の週刊プレイボーイさんにて私の初グラビアが掲載されます」

「5月18日号の週刊プレイボーイさんにて初めてグラビアの撮影に挑戦させていただきました」

「皆さん、観賞用・保存用・実用の最低3冊は絶対に、最低3冊は買ってください。お願いします(笑)」

「週刊プレイボーイさんデビューで、これから様々な雑誌やマンガ誌に出ていけるように頑張ります。これからもいい報告ができるように頑張りたいと思いますので、皆さん是非私のグラビアデビューの、来週発売5月18日の週刊プレイボーイさん是非チェックしてください。よろしくお願いします!っていうのが重大発表でした」

「もともとSTUに所属してる時からグラビアをやってみたいなっていう気持ちがあって。でも卒業してそのお話をいただいて、まだコロナが流行る前に初めて撮影に行って、何箇所か撮影させてもらったので、これから順次どんどん発表されていくと思いますので、まずは週刊プレイボーイさんにてデビューさせてもらいますのでチェックしていただけると嬉しいです」

「5月15日とかギリギリに言おうと思ってたんですよ。ギリギリのほうが皆覚えててくれるかなと思って。2日前とかのほうが買いに行きやすいかなって思ったんですけど、今日発売のプレイボーイさんに次号で私が出るっていうのがたぶん書かれちゃってて、皆のほうが先に知っちゃってたので、じゃあ発表しようと思って今日発表しました」

「そんなに抵抗なかったというか、割とグラビアやってみたいっていう、してみたいっていう思いが強かったので、このお話を頂いた時に嬉しくって。もし皆さんも、現役の時からけっこう楽しみにしててくれたから、もし興味があるなって思った方はたくさん買ってくださると嬉しいです」

「そしてこれからもマンガ誌や週刊誌で表紙を飾れるような人になれるように頑張りたいと思いますので、皆さんアンケートにね、もう全部「由良朱合」で出していただけると嬉しいです。アンケートめっちゃ重要なので、皆がアンケート書いてくれると嬉しいです。「由良朱合ちゃん良かったです」って(笑) よろしくお願いします」

「皆が思ってるよりアイドル感はなくなったのかな?わからないけど、もうアイドルとしての私っていうより、大人になった由良朱合として見ていただけたら嬉しいなと思います」

「いきなり週刊プレイボーイさんに出させていただけたのも凄くありがたいお話で。1回で終わらないようにこれからどんどん呼んでいただけるようになれるように頑張ります」

「みちゅとかのんたんには言ってたかな。写真とか送ったりしてた。「こんな感じ」みたいな。だからたぶん昨日SHOWROOMでかのんたんが写真送ってくれるみたいなこと言ってたと思う」

「あと愛弓にも言ってた。愛弓にもけっこう会ってたので言ってました」

「アイドルはずっと小学校の時から目指して歌とダンスはやってたんですけど、グラビアはやったことがなかったので、ポーズとかもわかんないし、表情とかもわかんないから、ドキドキします。皆の反応が凄いドキドキする」

「あと普段の化粧よりめっちゃ薄くって、ほぼすっぴんなんですよ、グラビアって。ナチュラルがいいっていう感じなので。凄いナチュラルメイクで、ドキドキします。大丈夫かなっていう気持ちもあるけど、皆が見てくれると嬉しいです」

「皆さんにはもうほんとに観賞用・保存用・実用の最低3冊と、あとアンケートのほうをよろしくお願い致します」

「東京には出てないです。東京には引っ越してないです。今は広島に住んでます。ただ撮影の時に1回香穂ちゃんのお家にお邪魔させてもらった時に撮影に行ったりしてました。じゃけ、香穂ちゃんにももちろん相談してます」

「18日に一緒に見る配信をまたしたいと思います」

「16日までSHOWROOMイベントやってるので、イベントのほうもよろしくお願いします(笑)」

「凄く楽しみです。これからもどんどん色んなところで活躍していけるように頑張りたいと思います」

「週刊プレイボーイさんでやっていただけるなんて凄くありがたいので。これからもね、どんどん色んなところに出ていくと思うので随時告知していきます」

「撮影自体は楽しかったです」

「東京に出る予定は今のところないですね。いま学校行けてないけど、コロナで。学校も一応あるので、学校と並列しながらお仕事していけたらいいなと思ってます」

「東京で撮影しました」

「緊急事態宣言とかが出る前に撮影したんですけど、コロナが世界的に出てきてる時だったので、撮影は都内だったり千葉だったり関東でしました」

「東京に住んでないから一気に東京に行った時に色んな方とお仕事させてもらったんですけど、たくさんの方に見ていただいても恥じないような写真にどれもなっているはずです」

「現役時代の時に「グラビアやりたい」って言ってSHOWROOMイベントでファンの方と一緒にめっちゃ頑張って、SHOWROOMイベント。でもダメで、1位なれなかったんで、なんかやっとちゃんと恩返しができるなと思って」

「香穂ちゃんと同じ事務所ですか?っていう質問あるんですけど、私はゼロイチさんではないですね」

──何ページぐらいあるんですか?──

「プレイボーイさんはね、そんなにでも大量なページではないと思う、最初なので。でもいつか表紙だったり飾れるような、グラビアクイーンになれるように頑張ります」

「私の今の目標としては、週刊誌さんや漫画誌さんの、特に私、漫画アニメ大好きなので、表紙を飾れるようになることと、写真集を出せるくらいグラビアで人気になれるように頑張ります。コンビニに行ったら表紙に由良がいるくらいになりたいです。頑張ります」

「ただ最初は、何個か撮影させていただいたんですけど、最初のスタートは巻末からスタートなので、もう私がそれから表紙まで行けるかどうかわかんないんですけど、一生懸命頑張るので応援してくださると嬉しいです。由良を表紙にしてください」

「もう何冊か撮影はさせてもらいました。順にたぶん出ていくと思います。週刊プレイボーイさんがデビューって感じです」

「香穂ちゃんといつかお仕事ができたら嬉しい。それも1つの夢である」

「STU卒業するってなったぐらいからグラビアのお話があったりなかったりって感じで。色んなことがあり、思ったよりも時間がかかってしまって今って感じですね」

「たぶん緊急事態宣言が出てたら撮影は行けなかったので、それよりちょっと早い段階だったので良かったです」

「そうやって見ててくださった方がいたのも嬉しいですし、卒業したあとも活動できるのが凄く嬉しいですし、何よりファンの皆さんがこうやって喜んでくれたのが嬉しいですし。まだまだ新人なので、グラビアは。私が表紙を飾れるようになるまでずっと成長見守っててください」

「新しいことに挑戦するのは凄く楽しかったし、グラビア自体凄い興味があったので、ちょっと楽しみですね」

事務所には所属してます。またそれも追って発表というか、言います」

「私は将来的にテレビに出れるようになりたいっていうのが夢なので、グラビアの凄くいいところっていうのは1人で載って、名前が絶対横にあるので顔と名前が一致しやすいっていうのは凄くグラビアはあるので、グラビアで一生懸命頑張って、表紙とか飾れるようになるところまで頑張って、いつかテレビとかにも出れるようになりたいです」

「名前は由良朱合のまま、そのままやります。由良朱合って16画なんですけど、凄い画数がいいらしいから由良朱合のままでやります」

「花音ちゃんもみちゅも凄い喜んでくれました。愛弓も」

「将来的にはテレビとかに出れるようになりたいんですけど、もう1つ夢があって。みちゅとイコラブの山本杏奈ちゃんと小学校の時からずっと習い事で仲良くって、で、いつか3人で仕事がしてみたい、それも1つの夢です、私の中の」

「あとはSTUの時のメンバーとかともまた仕事で一緒になれるくらいまで皆に追いつきたいし、うん、頑張りたいです」

「歌とかダンスとかは今はやってないんですよね。もう私はアイドルは卒業したので、逆にアイドルイベントのMCとかで出れるような感じになりたいですね」

「夢はたくさんあります。ただ皆に言えない感じだったので、今やっとなんか、「夢があります」っていう風に言えるのが凄く嬉しい。泣きそう、自分でちょっと」

「なんか、アイドルの時は正直自分が思うように皆に恩返しすることが全然できなかったって自分では思ってるから、ちょっと皆がこうやって私が卒業したあとの仕事を喜んで応援してくれるのが凄い嬉しいです」

「(週プレさんの撮影後に)もうちょっとやっぱ研究しないとなって思いました。ポーズ含め、表情とかも。グラビアの勉強もっとしたいなと思いました」

「最近、卒業してから自分の素を、SNSをしてなかったっていうのもあるんですけど、現役の時に。自分の素を凄い出してるから、それに関して、今まで素を全然、メールとかSHOWROOMとか毎日見てくださってる方は知ってたと思うけど、あんまり私を知らない人からしたら「由良ちゃんってこんな子だったの?」みたいな反応が凄くって。でもそれが今の自分だからって思って。逆にもうアイドルじゃないので、ありのままでいこうと思って、やりたいことに何でも貪欲に素直に生きてみようと思って、グラビアも挑戦したいと思って」

「色々と変わったっていうか、こっちが素なんですけど、かしこまってた部分が自分の中でもあったので。けっこう卒業してから色んな人から心配の声が届いて。「大丈夫?」みたいな。でも「こういう人なんです、私」みたいな。ビール好きだし、ゲーム好きだし、みたいな。だから今の自分が凄く好きですね」

「私、卒業してからただの女子大生の期間がけっこう長いので、8月に卒業してるので。それでもちょくちょくSHOWROOMとかやると変わらずに来てくれるファンの皆さんとかがいたから嬉しかった。嬉しい報告ができて凄く嬉しいです」

「どんどん進化していく姿を見ていただけると嬉しいです」

「グラビアに関してはほんとこれからスタートなので」

「私的には、SNSとか一切『元STU』っていうの出してないんですよ。TwitterもインスタもTik TokもSHOWROOMも『元STU』っていうの書いてなくって。それは自分的には、STUにいたのはもちろん凄くいい経験だったんですけど、今はもうSTUじゃないので。元STUってわざわざ書かなくていいかなと思って書いてなかったんですけど、雑誌には出てましたね、たぶん。自分のSNSとかには一切書かないように。別に書いても全然いいんだけど、わざわざ書かなくていいかなと思って。これからの由良朱合を楽しみにしていただけたらなと思って自分では書いてないですね」

「だってそんな堂々と書けるほどめちゃめちゃ最前列で活躍してたかって言われたら全然そうじゃなかったので。活躍できなかったので、アイドルの時は。その分私はグラビアに今凄く一生懸命頑張っているところです」

最後に1曲『少女たちよ』を披露して、配信終了

元STU48由良朱合、本日21時に重大発表 (SHOWROOMにて)

2020年5月11日