山本瑠香「今日でAKB48を卒業しました」

山本瑠香さんが28日、自身の卒業公演後にTwitterを更新

「今日でAKB48を卒業しました」と、AKB48(チーム8)を卒業したことを報告。

「たくさんのメンバー、スタッフさん、ファンの方に出会えて、たくさんの経験をすることができて、本当に濃い6年間でした」

「普通の女の子だった私を輝かせてくれてありがとうございました これからは、別の道に進んで自分の夢を叶えます!」

チーム8公式サイトに壁写を外す写真やコメントなどが掲載された。

山本瑠香コメント
今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。私はAKB48チーム8に加入して、かけがえのないメンバー、スタッフさん、そしてファンの皆さんと出会えることができ、たくさんの経験を積むことができました。この6年間で経験してきたことを生かして、次の夢に向かってがんばります。歌もダンスもしたことのない普通の中学2年生の女の子だった私をたくさん輝かせてくれて、アイドルに育ててくれてありがとう。本当に本当にチーム8でよかったと心の底から思います。これからは、一チーム8ファンとしてチーム8を応援するので、皆さんもこれからもずっとずっとチーム8の応援をよよよよよよろしくね♪ 本当に今までありがとうございました!

https://toyota-team8.jp/news/kansai/20200628-093129065771951.php