谷川聖が肺気胸のため入院、手術へ

元チーム8谷川聖さんが肺気胸のため入院、そして手術へ。

YouTube共同チャンネルの相方、山田菜々美さんより報告。

山田菜々美コメント
やまりんチャンネルのやまだです。

突然のご報告で皆様のことを驚かせてしまい申し訳ありません。

サムネとタイトルを見ていただければわかる通り、私の相方であるひじりが入院することになりました。

入院の原因としては、昨年肺に穴が開いてしまう肺気胸という病気になりまして、それが再発してしまい今回改めて入院、手術という形になりました。

でもですね、新型コロナウイルスとは全く関係のないことなので安心してください。

いつも動画を見てくださっている皆さん、そして応援してくださっている皆さんにこうしてお伝えしたかったので、動画を通してご報告させていただきました。

私自身手術するって聞いてすごく不安ですし、でもそれ以上にひじりの方が不安やと思うので、それを少しでも支えられたらいいなと思います。

是非皆さんもよかったらSNSを通してひじりに優しいお言葉をかけていただけるとすごくありがたいです。

これからもやまりんチャンネルをよろしくお願いします。それでは次回の動画でお会いしましょう。ありがとうございました。

昨年肺気胸にかかり、それが再発してしまったそうで。心配です。

手術成功しますように…

YouTubeより
やまだです、突然なご報告で驚かせてしまい申し訳ありません。私達の共同アカウントであるYouTube、TikTokは今までと変わらず事前に撮影していた動画プラス、私のソロ動画を投稿させていただきます。改めてこれからもやまりんチャンネルをよろしくお願い致します。次回の動画もお楽しみに ご視聴ありがとうございました。

https://www.youtube.com/watch?v=q4WM70cnnvo

 
昨年のSRより