田北香世子「本日8月2日から活動を再開させていただきます」

自宅療養中だったAKB48田北香世子さん。Twitterにて、本日より活動再開することを報告。

田北香世子コメント
この度はファンの皆様、関係者の皆様に多大なご心配をおかけして大変申し訳ございませんでした。

体調も回復し、病院からも通常通りの活動は可能との診断がありましたので、スタッフとも相談の上、本日8月2日から活動を再開させていただきます。

活動をお休みさせていただいていた期間も、皆様からの暖かい言葉にたくさん救われました。

SNSに届いたコメントやメッセージは全て読ませていただきました。本当にありがとうございます。

今後は、より一層感染予防を心がけて過ごしていきたいと思います。

引き続き、応援の程よろしくお願いいたします。

田北香世子

https://twitter.com/kayoyon213/status/1289761554699673600

AKB48公式ブログより
新型コロナウイルス感染で7月26日(日)に退院後、医療機関及び保健所から本人への指導に従い、1週間の自宅療養を行なっておりました弊社所属AKB48チームBメンバー田北香世子につきまして、本日8月2日(日)本人より、体調も回復し、医療機関に確認の上、AKB48の活動再開において心身ともに万全の状態であるという申し出を受けましたので、本日より活動を再開させていただきます。

この度はファンの皆様をはじめ、関係各所に多大なご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
弊社におきましては、引き続き、保健所など関係各所と連携し、今後一層の感染予防の意識強化や指導、社内外の感染拡大防止と、メンバー・スタッフの安全確保に努めてまいります。

今後とも、AKB48および田北香世子の応援をよろしくお願いいたします。

株式会社DH

https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12615091518.html

これまでの流れ
・7月19日、新型コロナウイルス感染が確認される (入院・治療へ)

・7月26日、退院を報告

・8月2日、体調回復し、この日より活動再開することを報告

無事に回復し、本当に良かった。

劇場公演をはじめ、また元気な姿が見られることを楽しみにしています。

田北香世子、新型コロナウイルス感染を確認

2020年7月19日

田北香世子が無事退院

2020年7月26日