下野由貴、コント劇イベの意気込みを綴る「目指すは1位のみです。そのくらいの強い気持ちで、挑みたいと思ってます」

本日17時よりHKT48栄光のラビリンス、コント劇イベント「コント出演メンバー決定戦2020」がスタート!

下野由貴さんが当イベントについて意気込みを綴った。

下野由貴コメント
いよいよ今日の17:00から栄光のラビリンスにてコント劇出演をかけたイベントが始まります。

リクエストの多かった上位5名がコント劇に出演できます。

改めて言わせていただきますと、
本当に入りたいです。

私は今まで、皆さんのおかげで2回、コント劇に出演させていただくことができて、毎回とても幸せで、稽古から本番までたくさん学ばせていただきました。

去年はコント劇か映画出演かという選択肢の中、映画のイベントに全力を出せたことは本当に後悔していなくて、皆さんがこんなに私の夢を応援してくださってるんだなと感じることができてとても嬉しかったし、カをたくさんもらえました。

あの選択をできた自分にも驚いたし、こんな挑戦ができるタイプだったのかと自信を持つこともできたし、皆さんの力をもらって、もっと頑張ろうって思うことができました。

でも、お芝居に触れる機会が少なくなってしまったことは少し辛くて、経験が力になることはコント劇でもわかったことだし、

また、少しでも舞台に立てる機会やチャンスがあるなら、全力で掴みたいと思っていました。

コント劇の環境は本当に素敵で、カフェさんもスタッフさんもとても優しくて、メンバーのことをいかしてくれるので、より多くのメンバーにコント劇を経験してほしいなという気持ちも、もちろんあるんですが、

私はやっぱり、
これだけはどうしても、
どうしても譲れなくて、

舞台に立つ機会が欲しいです。

誰よりも舞台が好きで、お芝居に関わりたいという気持ちが強い自信もあります。

なので、力を貸してくだされば嬉しいし、なにより、下野が舞台に立つ姿が見たい
また下野がコントしてる姿が見たいと思ってくだされば本当に嬉しいなと思いま
す。

目指すは、絶対防衛少女の時の順位を超えるという意味でも、1位のみです。

そのくらいの強い気持ちで、
挑みたいと思ってます。

今日から約2週間という長い期間ですが、
どうか、力を貸して欲しいです。
よろしくお願いします。

https://twitter.com/shimono_0402/status/1277868358705180672