清水里香 冠ライブにて、りかてぃー自らアンコール口上&発動! (口上全文)

本日NMB48劇場にて「清水里香 冠ライブ~22歳もよろしくにゃん~」が開催。

本編終了後のアンコール。声出しできない客に代わり、清水里香さん自ら口上、そしてアンコール発動を行った。(VTRにて)

アンコール口上全文
本日は9月15日に22歳の誕生日を迎えられた清水里香さんの冠ライブです!

21歳の1年は「モデルになりたい」という夢を皆さんに伝えて、自分のやりたいこと、自分にできることを考えて発信し、ファンの皆さんに支えられ、夢をたくさん叶えられた1年でした!

SHOWROOMイベントのTGC出演権獲得イベント! 朝早くから夜遅くまでたくさんの方が応援してくださり1位を取ることが出来ました!

NMBのファンの皆さんの温かさ、そして一体となった時の凄さを改めて実感しました。ありがとうございます!

そして、YouTubeのりかてぃーびー!

自分の好きなこと、そして皆さんが可愛くかっこよくなるためにこれからもたくさん発信していきます! 編集頑張ります!

最近ではずっと出たかったガールズペディア! この日のためにたくさん筋トレをして、汗を流して、韓国料理も我慢しました!

まだまだ他にもたくさんありますが、21歳は本当にあっという間で、今までで一番自分の夢に近づくために積極的になれた1年だったと思います!

すぐには結果は出ないと思うし、ゴールはまだまだ先だと思います。

きっとこれから悔しくて落ち込んだり、泣いちゃったりする時もあると思います。

だけど、ファンの皆さんが喜んでくれるから、笑ってくれるから、そばにいてくれるから、私は今日もこうして笑顔でステージに立てています。

それではこれからの素敵な未来に盛大なアンコールよろしくお願いしまーす!

会場の皆さんは手拍子で、我慢の向こう側の皆さんは「りかてぃー」コールよろしくお願いします! しっかり受け取ります!

それではアンコールいくぞー!

りかてぃー! りかてぃー! りかてぃー!・・・

アンコール明けのMCにて、清水里香さん「今回はね、コールとか声援が禁止ということで、何ができるかなと思って、去年の生誕とか、ちょっとファンの人を見たりして真似しちゃいました」などとコメント。

清水里香 冠ライブ~22歳もよろしくにゃん~ セットリスト

2020年9月21日