清司麗菜「PCR検査の結果、陰性の報告を受けましたのでお知らせ致します」

新型コロナウイルスの抗体検査「陽性」だったNGT48清司麗菜さん。

本日NGT48公式サイトにてPCR検査結果が発表 「抗体検査において陽性反応が出ておりました清司麗菜も陰性でございました」

清司麗菜コメント
この度は沢山の方にご心配とご迷惑をおかけ致しました。

抗体検査から今日結果が出るまでの期間、体調の面では変わりなかったのですが、もしもの時を考えて、不安な気持ちもありSNSを更新できずにいてごめんなさい。

今回劇場公演再開に向けて実施した抗体検査で陽性の反応がでるまで全く自覚症状がなく、感染対策も自分なりに尽くしていたつもりだったので凄く驚いたし、自分が知らぬ間に感染を広げてしまう身になっていたのかもしれない…というコロナウイルスの怖さを身近に感じることができました。

今もまだ感染者は増え続けていて、苦しい思いをしている方や、感染リスクを負いながらも日々勤務し続けている医療機関の皆様がいるということを心得て、今後もより一層気を引き締めて感染対策に努めていきたいと思っています。

自宅待機をしている間、毎日のようにメールの返信やSNSなどでファンの方がくださるメッセージに凄く励まされていました。

そして心配して連絡をくれるメンバーやスタッフさん、家族やお友達もいて、気持ちの面でも沢山の方に助けられました。

本当に本当にありがとうございます

先日劇場公演再開とサントピアワールドのイベント延期が発表されて、残念な気持ちでいっぱいですが、この状況をみんなで乗り越えて、一日でも早く安心して生活できる日常が戻ってくることを心から願っています。

ファンの皆さんにはもうすでに沢山お待たせしてしまっているかもしれませんが、またお会いできる日が来るまで待っていてくださると嬉しいです。

これからもNGT48の応援をよろしくお願いします。

https://twitter.com/official_seiji/status/1291321970387120128