大家志津香「小嶋菜月はAKBにいる時になんで人気無いのかが最も分からなかったメンバーです!!」

AKB48大家志津香さんが25日、自身のTwitterを更新

AKB48卒業生・小嶋菜月さんが写真集を出すことを知った大家さん「写真集でるんだって!!! おうち時間にちょうどいいね!!!!」とコメント。

続けて「小嶋菜月はAKBにいる時になんで人気無いのかが最も分からなかったメンバーです!!かわいいし性格いいし乳でかいですけどそんなに人気がありませんでした!!!」と、かなり強調してコメント。小嶋菜月さんがAKB時代、なぜ人気なかったのか不思議だった模様。

最後に「かわいいし性格いいし乳でかいです!写真集みたくなりませんか?!」と小嶋菜月さんの写真集を宣伝。後輩思いの一面を見せた。

大家さんのツイートを知った小嶋菜月さん「え!まって!めちゃ優しい先輩」と、号泣&ハート絵文字を付けてコメント。

しかし、続けて「、、、って、これ褒めてもらってる文章ってことで認識していいんだよね? 笑笑」と念のため確認。

最後に「今度会える時が来たら、写真集プレゼントするので美味しいご飯連れてってください 笑」とおねだりすることも忘れなかった。

※サムネイル画像はTwitterより