折井あゆみ、本日付でフレイヴエンターテインメントを退所

元AKB48折井あゆみさんが5日、自身のTwitter。所属事務所「フレイヴエンターテインメント」を本日付で退所することを報告。

今後については「暫くの間はフリーランスで、これからも、女優業、声優業を中心に活動を続けて参ります」とのこと。

折井あゆみコメント
皆様にご報告です。
私、折井あゆみは本日付けでoffice48時代から約15年に渡りお世話になった、フレイヴエンターテインメントを円満退所する運びとなりました。

AKB48の一期生オーディションで出会い、今日まで、長期に渡り愛情をかけてくださった事務所の皆様には心から感謝しております。

共に汗をかき、笑い、歩んで参りました。私がこういった決断に至った際も、温かい言葉をかけてくださいました。

大好きな皆さんに背中を押してもらったからには、これまで以上に背筋を伸ばし、前を向いて進んでいきたいと思っております。

今までお仕事で関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。

暫くの間はフリーランスで、これからも、女優業、声優業を中心に活動を続けて参ります。共に仕事をして良かったと言っていただけるよう精進していきますので、今後も引き続きご縁をいただけましたら幸いです。

そして、ファンの皆さん。安心してください。
私はまだまだ皆さんと共に進みます。これからも一緒に沢山の思い出を作っていきましょう!

折井あゆみ

FLAVE ENTERTAINMENT公式サイト
http://flave.co.jp/

※画像はTwitterより


https://twitter