MENU

NGT48奥村百花が卒業発表

本日5月16日(土)、NGT48劇場で行われた「パジャマドライブ」公演(夜公演)にて、4期生の奥村百花がNGT48卒業を発表

卒業時期は6月末を予定

目次

奥村百花コメント

今日は皆さんにお伝えしたいことがあります。
私、奥村百花はNGT48を卒業します。

突然の発表となってしまったことと、リニューアル初日のパジャマドライブ公演でこのような発表となってしまい、申し訳ございません。
ここからは私に少しお時間をください。

私は中学生の頃に初めてオーディションを受けたのがNGT48 2期生オーディションでした。
そこで落ちてしまってから
いろんなオーディションを受けてきました、20歳になったら諦めようと決めていた中、19歳最後の日にNGT48が私の夢を叶えてくれました。

加入してからは、本当に有難いことに色んな経験をさせていただき、嬉しいことや楽しいこと、そして悔しいこともありました

その色んな感情に出会えたおかげで、自分自身成長できたと思っています。

そんな中、NGT48で活動していくうちに、私には大きな夢ができました。
卒業後はその夢に向かって頑張りたいと思います。

卒業は6月末を予定しています。
残り少ない時間となりますが、最後まで私らしく活動していきます。

これからもNGT48の応援よろしくお願いします。

https://ngt48.jp/news/detail/100008291

関連ポスト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次