本日5月16日(土)、NGT48劇場で行われた「パジャマドライブ」公演(夜公演)にて、4期生の奥村百花がNGT48卒業を発表
卒業時期は6月末を予定
奥村百花コメント
今日は皆さんにお伝えしたいことがあります。
私、奥村百花はNGT48を卒業します。
突然の発表となってしまったことと、リニューアル初日のパジャマドライブ公演でこのような発表となってしまい、申し訳ございません。
ここからは私に少しお時間をください。
私は中学生の頃に初めてオーディションを受けたのがNGT48 2期生オーディションでした。
そこで落ちてしまってから
いろんなオーディションを受けてきました、20歳になったら諦めようと決めていた中、19歳最後の日にNGT48が私の夢を叶えてくれました。
加入してからは、本当に有難いことに色んな経験をさせていただき、嬉しいことや楽しいこと、そして悔しいこともありました
その色んな感情に出会えたおかげで、自分自身成長できたと思っています。
そんな中、NGT48で活動していくうちに、私には大きな夢ができました。
卒業後はその夢に向かって頑張りたいと思います。
卒業は6月末を予定しています。
残り少ない時間となりますが、最後まで私らしく活動していきます。
これからもNGT48の応援よろしくお願いします。
https://ngt48.jp/news/detail/100008291
関連ポスト
【ご報告です】
本日、パジャマドライブ公演で
卒業発表をさせていただきました。大好きなNGT48を離れるのは
寂しいですが、
新しい夢を叶えるために
1歩踏み出すことを決めました。卒業は6月末を予定しています。
最後まで私らしく活動しますので、
思い出たくさん作りましょう☺️♡#NGT48 pic.twitter.com/V3yStFUCEi
— 奥村百花 (@okumura_momoka) May 16, 2026