【NMB48】難波鉄砲隊其之九メンバー投票企画『中間発表』1位は山本望叶!

2020年8月12日 19時~ NMB48劇場

中間発表 結果

1位 山本望叶
2位 横野すみれ
3位 川上千尋
4位 南波陽向
5位 出口結菜
6位 塩月希依音
7位 安田桃寧
8位 貞野遥香
9位 安部若菜
10位 新澤菜央

※11位以下は発表なし

コメント

山本望叶 (1位)

投票してくださった皆さん、ありがとうございます。

皆さんビックリしてるんですけど、本当に嬉しいです。

でもまだ中間発表ということで、これからどうなるのかわからないので、油断せずに一緒に頑張ってくださったら嬉しいです。よろしくお願いします。

横野すみれ (2位)

投票してくださった皆さん、本当にありがとうございます。

2位という素敵な順位で本当に嬉しいです。

でも、やっぱり私はやるからには1位を目指して頑張っていきたいので、まだまだ油断せずに、皆さんに応援してもらえるように一生懸命頑張ります。よろしくお願いします。

川上千尋 (3位)

凄い嬉しいです。ありがとうございます。

これを立候補した時に、「ベテランだから」とかそういう言葉がつきものだったので不安な部分はあったんですけど、まだ中間発表なので私もベテランらしく意地を貫いて皆さんを信じて一緒に頑張っていきたいなと思います。よろしくお願いします。ありがとうございます。

南波陽向 (4位)

皆さん、投票していただきありがとうございます。

こんな高いところに行けるなんて思ってもなかったので、まだちょっと戸惑ってるんですけど、私は目指しているのはもっと、もっともっと上を一緒に目指したいと思ってるので、皆さん、これからも引き続き応援よろしくお願いします。

出口結菜 (5位)

投票してくださった皆さん、本当にありがとうございます。

正直こんな順位に入れると思っていなかったんですけど、まだまだ油断せず最後まで突っ走っていきたいと思っています。どうかよろしくお願いします。

塩月希依音 (6位)

投票してくださった皆さん、ありがとうございます。

ただ中間発表なので、最終日まで頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。

安田桃寧 (7位)

第7位ということで、皆さん、中間発表ではありますが、投票ありがとうございます。

まだ中間発表ということで、1位を目指してやっていたのですが、まだまだ全然ここはあくまで中間なので、最終的にはちゃんと1位を取れるように私も気合入れて上を目指して頑張りたいと思います。ありがとうございます。

NMB48 24thシングルc/w収録「難波鉄砲隊其之九」メンバーは投票により決定 (7名を予定)

2020年7月28日

NMB48「難波鉄砲隊其之九」立候補メンバー一覧 (29名)

2020年7月29日

歴代「難波鉄砲隊」楽曲&メンバー

2020年10月9日

難波鉄砲隊其之九 立候補メンバー「NMB48 23rdシングル オンライン個別お話し会」完売状況 (第2次)

2020年8月12日