元欅坂46長沢菜々香よりファンの皆さんへ 「私、長沢菜々香は一般男性と結婚を前提にお付き合いさせて頂いております」

今年3月に欅坂46を卒業した長沢菜々香さんが6日、自身のInstagramを更新

ファンの皆さんへメッセージ

長沢菜々香 Instagramより
私ごとで恐縮ではございますが、週刊誌より報道がありました通り
私、長沢菜々香は一般男性と結婚を前提にお付き合いさせて頂いております。

彼とは以前より知り合いではありましたが卒業後に交際を始め、婚約させて頂いており8月には入籍する予定です。

現在、ファンの皆様からのご支援ご鞭撻があり活動させて頂いている中、交際という判断をとっても良いものか非常に悩みました。
しかし、彼は私の人生の中で初めて「結婚をしたい」と思える方で婚約という決断を致しました。

ファンの皆様、関係者の皆様、この様な形で突然のご報告となってしまい誠に申し訳ございません。

誠に勝手ではございますが引き続き長沢菜々香としての活動は続けてまいりますので、公私ともに暖かく見守っていただけますと幸いでございます。

長沢 菜々香

https://www.instagram.com/p/CBGITiClRbj/

「一般男性と結婚を前提にお付き合いさせて頂いております」

「卒業後に交際を始め、婚約させて頂いており8月には入籍する予定です」

「引き続き長沢菜々香としての活動は続けてまいります」

この投稿をInstagramで見る

ファンの皆様へ 私ごとで恐縮ではございますが、週刊誌より報道がありました通り 私、長沢菜々香は一般男性と結婚を前提にお付き合いさせて頂いております。 彼とは以前より知り合いではありましたが卒業後に交際を始め、婚約させて頂いており8月には入籍する予定です。 現在、ファンの皆様からのご支援ご鞭撻があり活動させて頂いている中、交際という判断をとっても良いものか非常に悩みました。 しかし、彼は私の人生の中で初めて「結婚をしたい」と思える方で婚約という決断を致しました。 ファンの皆様、関係者の皆様、この様な形で突然のご報告となってしまい誠に申し訳ございません。 誠に勝手ではございますが引き続き長沢菜々香としての活動は続けてまいりますので、公私ともに暖かく見守っていただけますと幸いでございます。 長沢 菜々香

長沢菜々香(@nanako_nagasawa__)がシェアした投稿 –

 

ニュース記事