武藤十夢出演、アベモニお天気コーナーが6月5日より再開

AKB48武藤十夢さん、新型コロナウイルスの影響により、自身がレギュラーを務めるABEMA Morningのお天気コーナーを4月より出演自粛。

緊急事態宣言解除に伴い、そのお天気コーナーが来週6月5日より再開決定。

武藤十夢コメント
おはようございます。アベモニのお天気キャスターを担当するAKB48の武藤十夢です。

緊急事態宣言が全面的に解除されたことを受けまして、なんと来週から私のお天気コーナーが再開されることになりました。

やっとですよ。

新型コロナウイルス感染防止対策の為に4月から約2ヶ月間この番組をお休みしていました。

なので、来週がアベモニのレギュラーとして初めての出演となります。

ちょっと間が空いちゃったので緊張するんですけれども、気象予報士として当日の天気や気になる週末のお天気を皆さんにわかりやすくお伝えできるように頑張りたいと思いますので、皆さんよろしくお願いします。

 

武藤十夢、アベモニ金曜レギュラーを当面の間お休みすることに

2020年4月9日

武藤十夢より動画メッセージ (アベモニお天気コーナー、当面の間お休みすることについて)

2020年4月10日

武藤十夢、アベモニのお天気コーナーは「5月末までお休みすることになりました」

2020年5月1日