村重杏奈が新型コロナウイルスに感染

HKT48村重杏奈さんが新型コロナウイルスに感染

所属事務所ツインプラネットより
弊社所属タレント 村重杏奈の新型コロナウイルス感染について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社所属村重杏奈が新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしましたのでご報告申し上げます。
現時点で確認が取れている状況といたしまして
9月20日(日)の早朝に発熱、及びのどの痛み、倦怠感などを確認したため、同日に医療機関にてPCR検査を受診致しました。

9月21日に新型コロナウイルスに感染しているとの診断を受けまして、
本日、9月22日に保健所から連絡があり保健所の指導に従い、隔離・治療を行うこととなりました。

濃厚接触者が確認された場合には、一人一人に状況をお伝えし、保健所の指示を仰いでいただくよう、漏れなくご連絡してまいります。
行政機関の指導のもと、所属者、スタッフ、関係各位の皆様への感染防止を最優先に、新型コロナウイルス感染予防、拡大防止の処置を実施してまいります。
現在、弊社におきまして徹底しておりますマスクの着用や手洗い・アルコール消毒などを継続し、皆様やタレント及び社員の安全の確保に努めてまいります。

ファンの皆様、関係各位の皆様には大変なご心配とご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

2020年9月22日
株式会社TWIN PLANET

https://twinplanet.co.jp/news/1348/