松村香織、結婚発表

今朝、東スポWebにて結婚情報が流れた松村香織さん…

松村香織、結婚へ 「年内にも挙式を予定」との報道

2020年6月28日

その後、自身のTwitterを更新し、自分の口から結婚を発表

松村香織コメント
結婚、発表しました! 松村香織でーす!

東スポさんでね、発表させていただきました。

SKE48を卒業して1年ね、経ったこのタイミングになったわけなんですけども、ファンの方はそうですね、ほんとに今までずーっと応援してくださって本当にありがとうございます。

お仕事のほうはですね、引き続きやめずに続けさせていただきますので、応援してもらえるととてもとても嬉しいです。

詳しい結婚の内容については明日発売の東スポさんのほうに掲載をさせていただいております。

名古屋とかだと中京スポーツさん、大阪だったら大スポさんっていう地方のほうの東スポさんの系列のほうの掲載がありますので、良かったら見てください。

30日発売のBUBKAさんのほうでもインタビューの記事が載ってますので、そちらのほうも両方見てもらえると嬉しいです。

今日の朝、急遽になったんですけど、何で朝一発目からってなったかっていうと、本当にね、深夜昨日漏れたんですよ、ちょっとだけ情報がね。

BUBKAの雑誌の情報が漏れて。だからこんな慌ててワチャワチャやってたんですよ。朝9時から出したくなかったの、こっちは。色々出す準備してたのに。

ほんとに勝手にネットに上げんじゃねーよ! 情報を。

って感じで、ちょっとプンプンしておりますが、応援してる皆さんや関係者の皆さんにこういう形ですが、ご報告ができて、はい、ちょっと、ちょっとだけ一安心しております。

かおたんは、みんなのかおたんなので、これからも皆さん、応援してね!

みんなの香織だよ(笑)

本当にこれからもどうぞよろしくお願いします。

以上、松村香織でした。