MENU

NGT48木本優菜が卒業発表

本日5月20日(水)、NGT48劇場で行われた「シアターの女神」公演にて、3期生の木本優菜がNGT48卒業を発表

卒業時期は7月末を予定

目次

木本優菜コメント

私木本優菜はNGT48を卒業します

NGT48に入っていろんなことを経験させていただいたり、NGT48に入って大好きなファンの皆さんやメンバーのみんな、スタッフさんに出会えて、
自分が未来に歳を重ねて、過去のことを考えた時に、このNGT48で過ごした4年間は、すごく濃くて素敵な思い出になってるんだろうなと思っています

これから短い時間ですが、みなさんともっともっとNGT48で楽しい思い出を作りたいと思っていますのでよろしくお願いします

卒業予定は7月末を予定しています
まだまだアイドルとしての活動を頑張りますので
よろしくお願いいたします
これからもNGT48の応援よろしくお願いします。

https://ngt48.jp/news/detail/100008295

関連ポスト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次