本日5月20日(水)、NGT48劇場で行われた「シアターの女神」公演にて、3期生の木本優菜がNGT48卒業を発表
卒業時期は7月末を予定
木本優菜コメント
私木本優菜はNGT48を卒業します
NGT48に入っていろんなことを経験させていただいたり、NGT48に入って大好きなファンの皆さんやメンバーのみんな、スタッフさんに出会えて、
自分が未来に歳を重ねて、過去のことを考えた時に、このNGT48で過ごした4年間は、すごく濃くて素敵な思い出になってるんだろうなと思っています
これから短い時間ですが、みなさんともっともっとNGT48で楽しい思い出を作りたいと思っていますのでよろしくお願いします
卒業予定は7月末を予定しています
まだまだアイドルとしての活動を頑張りますので
よろしくお願いいたします
これからもNGT48の応援よろしくお願いします。
https://ngt48.jp/news/detail/100008295
関連ポスト
卒業発表お疲れ様!
今までずっとずっと頑張ってきてほんとにえらかった!!
卒業までNGTでしか作れない想い出いっぱい作ろうね🙂↕️
#木本姉妹 pic.twitter.com/2sJyXSWgLs
— 木本杏菜 (@anna_toriko_) May 20, 2026
#シアターの女神公演
ありがとうございました!…ゆうなぁ🦀😭
とっても寂しいです…😭でも、ゆうなの決めた道を応援するし、
この先もたくさんの幸せで溢れることを
祈っています🕊7月末までよろしくね🥲♡
#NGT48 pic.twitter.com/65gZLyWsaG
— 杉本萌 (@moe_sugimoto07) May 20, 2026
優菜ちゃん、卒業発表お疲れ様😢
とても寂しい気持ちでいっぱいだけど、
優菜ちゃんが決めた道を応援したいです。
7月末なんてあっという間に来ちゃうよ〜〜〜〜〜〜😭😭😭 pic.twitter.com/l5sKWHsPW8— 西潟茉莉奈 (@marina_ngt48n) May 20, 2026