甲斐心愛「いつか絶対に1番になる!」

STU48甲斐心愛さんが「ファンが決めちゃうSTU48 6thシングルカップリングユニット」結果発表後に自身のTwitterを更新。悔しい気持ちなど、率直に綴った。

甲斐心愛コメント
結果を聞いた時、一番に悔しい悲しいと思いました。涙が止まらなかったです。悔しかった悔しかったから、聞いた瞬間、悔しいって言った。

本気で入りたかったし、それをファンの人に伝えてファンのみんなも本気で頑張ってくれたから。これが私の今の全力、結果なんだって受け止めるしかないこの状況も本当に悔しかった。

そのあとは、一緒に頑張ってくれたファンの方の顔が浮かんだし、「ハガキ出したよ」って報告とかこの1ヶ月間掛けてれた言葉「心愛ならできるよ」って信じて支え続けてくれるみんなが頭に浮かびました。

すぐに切り替えるとかは出来ないです。
それは本気だったから、本気で頑張りたいと思ってそれを応援してくれたみんながいたから切り替えれないなって。

でも、こわい。
みんながどう思ってるか、こわい。
ガッカリされたんじゃないかなって、「心愛入れなかったんだ。そっか。」ってそれがすごく怖くて周りから期待されてるのが分からない訳じゃない。応えたかった。それなのに応えられなかった。そんな自分が嫌だしもっと頑張らないと。でもどうしたらいいか分からないけど立ち止まりたくない立ち止まる方が怖い。

私は、自分の立ち位置の意味とか私がここに居なきゃいけない理由が欲しいって、結果になって欲しいって言って応援お願いします。って言いました。
でも結果は、ついてこなかった。まだまだだから、要領もわるい。
でも諦めたくない。
頑張りたい。
まだまだ足りないけど見ててほしい。
いつか絶対に1番になる!
応援して欲しい。今回は本当にありがとう。
あー、でも!くやしい。かなしい。入りたかった。

STU48 6thシングルカップリングユニット、ファン投票結果発表! 1位は門脇実優菜!

2020年10月18日