岩田華怜、退院を報告「引き続き自宅での治療、療養に励みます」

先日、所属事務所のホームページにて新型コロナウイルス感染が発表された元AKB48岩田華怜さん。

本日、自身のTwitterを更新し、退院したことを報告。

岩田華怜コメント
皆さん、この度はご心配をおかけしてごめんなさい。

新型コロナ感染により、病院での治療が続いていましたが、お陰様で本日、無事に退院することが出来ました。

しかし残念ながら、8月の5日から出演予定でした朗読劇「READING LIVE DREAM ~2020 in August~」を降板する事となってしまいました。

公演を楽しみにしていて下さったファンの皆様、私を主演として迎え、万全な状態で公演が出来るよう準備して下さっていたスタッフの皆さん、共演者の皆さん、そして、急な展開にも関わらず、代役を引き受けて下さった石田晴香さん…ご迷惑をおかけしてしまい、本当にごめんなさい。
そして、本当に本当にありがとうございました。

入院後も毎日台本を読み、きっと素敵な作品になるんだろうなぁと、病室の白い壁に想いを馳せていました。
この想いは全て、はるきゃんさんに託して、心から公演の成功を祈っています。

私は引き続き自宅での治療、療養に励みます。

順調に回復はしておりますが、今暫く自分の体調と向き合い、慎重に生活して行きたいと思います。

たくさんの方に、ご心配、ご迷惑おかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

岩田華怜

https://twitter.com/karen0513_/status/1288820115065016321

岩田華怜、新型コロナウイルスに感染 「現在、熱や倦怠感も無く、回復に向かっております」

2020年7月27日

※サムネイル画像はTwitterより