石田千穂、事務所移籍決定! 事務所の先輩・須田亜香里よりビデオメッセージが届く

STU48石田千穂さん、本日ツインプラネット内の女優俳優セクション「ワイルドプラネット」に所属が決定したことを報告。

石田千穂が事務所移籍を発表「ワイルドプラネット」所属に

2020年7月7日

発表後、事務所の先輩、SKE48須田亜香里さんよりサプライズでメッセージが届く。

須田亜香里メッセージ(VTR)
どうも、SKE48の須田亜香里です。

千穂ちゃ~ん、ツインプラネット所属おめでとうございます。そしてこれからよろしくお願いします。

ツインプラネットって聞くとけっこう多くの方が、バラエティで凄い体を張ってるようなイメージをする方が多いと思います。

所属してる先輩方もけっこうそんなイメージがあるので、けっこうファンの方とかドキドキそわそわ、「えっ?千穂ちゃん、パンスト被っちゃうの?」みたいな心配してる方もいるかもしれないんですけど、千穂ちゃんはワイルドプラネットという女優さんが主に所属している部署だそうですので、安心してください。

でも、私はツインプラネットに入って、ほんとに1人の人間として凄く勇気をもらうことができたので…社長をはじめとしたスタッフの皆様と一緒にこれから先を、未来が楽しみになるような日々を一緒に過ごすことが出来たらいいなと思っています。

アイドルも、それ以外のお仕事も一緒に頑張っていきましょう。

これからもよろしくね。以上、須田亜香里でした。

VTR後、石田千穂さんは「私はパンストは被りません」などとコメントした。