後藤萌咲「ストレスなどから発生する、喉の病気にかかってしまい、ここ最近、毎日ずっと寝たきりの状態です」

AKB48卒業生・後藤萌咲さんが30日、自身のTwitterを更新

喉の病気にかかってしまったそうで、、

その報告と、ニコニコ公式チャンネルについて

いつも応援してくだりありがとうございます!

ニコニコ公式チャンネルのゲーム実況について、今月配信ができなかったこと、会員の皆様、楽しみに待っててくださってる皆様、本当に申し訳ありません

私事ながら、先日からストレスなどから発生する、喉の病気にかかってしまい、ここ最近、毎日ずっと寝たきりの状態です。

SHOWROOMも配信を少しだけ控えめにしています。

今流行りの、新型コロナウイルスや、インフルエンザなどではないので、ご安心ください。

ただ、外に出ていなくてもこうしてかかってしまうことがあるんだなと身に染みて感じております。

また元気になって、ちゃんと声も出せる状態で、ゲーム実況もしていこうと思うので、それまで待っててください…!(涙)

心はめちゃめちゃ元気なので、そこもご安心をっ。笑

改めていつも応援して下さってありがとうございます。
今は自分のことを第一に考えて、治すことに専念したいと思います。

ご心配をおかけして本当に申し訳ありません。

これからも応援よろしくお願い致します!

後藤萌咲

1日も早い回復を祈っております。。