AKB48劇場、9月3日より有観客公演を再開「1公演あたりの定員は27名」

AKB48公式ブログて発表

AKB48劇場は9月3日(木)より、有観客公演を再開させていただきます。

9月15日までの公演スケジュール

9月3日(木) 僕の夏が始まる公演 19:00

9月5日(土) 僕の夏が始まる公演 18:00

9月8日(火) 僕の夏が始まる公演 19:00

9月12日(土) なぎみうソーシャルディスタンス公演 18:00

9月14日(月) 込山榛香バースデイイベント 19:00

9月15日(火) IxR 1st Stage「IxRに会える☆」 18:30[/box]

※9月15日(火)以降の公演スケジュールは、後日オフィシャルサイトで発表させていただきます

劇場での取り組み

・当面は、お客様同士の距離を1m、ステージとの距離は2m空けてご案内させていただきます。1公演あたりの定員は27名となります。(図面参照)。観覧位置は当日の抽選にてご案内させていただきます。

・スタッフは毎日検温を実施し、接客時にはマスク、フェイスシールドを着用してご案内させていただきます。

・ロビーに手指消毒剤を設置いたします。

・お客様が手を触れるコインロッカーや、ドアノブは定期的に消毒を実施いたします。

・客席場内の座席や手荷物用のカゴは毎公演ごとに消毒いたします。

・劇場内の空調は興行場法による換気の基準を満たしておりますが、さらに万全を期するため30分に一度、劇場の扉を開放し換気をうながします。その際に空調の冷房効果が低下する可能性がございます。着脱可能な衣服等のご用意など、温度調節への備えをお願いいたします。

・ご来場は当選されたお客様のみとさせていただきます。モニター観覧はございません。

ご来場されるお客様へのお願い

・当日はチケット販売時に検温を実施させていただきます。37.5℃以上の発熱や風邪症状等の不調がある方のご来場はお断りさせていただきます。

・ロビーおよび劇場内では常時マスクの着用をお願いいたします。着用されていないお客様はご来場をお断りさせていただきます。使用済みのマスクは、お持ち帰りください。また、咳やくしゃみなどをする際は、咳エチケットにご協力ください。

大きな発声を伴う歓声、コールは禁止とさせていただきます。

その他詳細は…

AKB48公式ブログをご覧ください。
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12621547828.html